カスタマーサポート電話番号: 03-5826-4658
(11:00~17:00)

修理依頼の注意事項

修理依頼の注意事項

・保証期間内であっても場合によっては修理代金が発生する場合がございます。

・有償修理の場合は、お見積りの段階でご連絡差し上げます。 修理キャンセルも可能ですが、見積もり料金が発生する場合がございます。

ご購入されたHIFIMAN製品に関するお問合せや修理のご依頼等は、その製品をご購入された販売店様へお願いいたします。

ご購入店様・弊社製品取り扱い店様が修理品の受付をされていない場合のみ、弊社サービスセンターにて対応致します。 製品の修理に関しましては、保証内外に関わらず当社までの送料はご負担くださいませ、 ご返送の際は当社にて負担させて頂きます。


サービスセンターへ修理依頼品を発送する際、修理依頼品に加えて下記のものを必ずご同封下さい。
①領収書(レシート)等のご購入年月日・ご購入店名・購入製品が確認できるもの
②修理依頼品の故障状況・お客様のお名前・ご住所・お電話番号・メールアドレスを記載したメモ



サービスセンター住所

〒1100016

東京都台東区台東2-26-4大坂ビル3階

修理担当 宛



From
2018-10-25 21:12:00
View:128
サポート | お問い合わせ
HIFIMANの製品をお求めの場合、正規販売店またはオンラインショップにてご購入ください。
株式会社HIFIMAN JAPAN 〒1100016 東京都台東区台東2-26-4 大坂ビル3階
Copyright 2007-2019 HIFIMAN Corporation

Follow us