ヘッドホンアンプ製品に関する不備のお詫び および無償対応のお知らせ

ヘッドホンアンプ製品に関する不備のお詫び および無償対応のお知らせ

2024年7月11日

お客様へ

株式会社HIFIMAN JAPAN


ヘッドホンアンプ製品に関する不備のお詫び

および無償対応のお知らせ


平素より弊社取扱い製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

このたび、弊社が販売致しましたヘッドホンアンプの一部製品におきまして、電気用品安全法で定められている「PSE マーク」に関する情報が記載不備があることが判明いたしました。

当該製品は電気用品安全法に基づく技術基準に適合しており使用上の安全性には問題ございませんが、過去にご所有の場合は弊社カスタマーサービスまでご連絡ください。下記要領にて無償にて新しいPSEマークシール送らせていただきます。

お客様には多大なご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げますとともに、今回の事態を厳粛に受け止め、再発防止に取り組んで参ります所存でございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。


対象とな製品:

JANコード:

EF400

6925624202408

EF600

6925624202415

JADEII

6925624201838

Shangri-La.Jr

6925624201470

Goldenwave SERENADE

6925624202484

Goldenwave PRELUDE

6925624202491


販売時期:2024年7月以前の対象製品


PSE マーク貼り替えをご希望の場合は下記をご明記、添付のうえ弊社カスタマーサービス(info@hifiman.jp)までご連絡ください。

· ご氏名

· 送付先

· 電話番号

· メールアドレス

· ご購入店名

ご連絡をいただいた3日間以内に新しいシールを発送させていただきます。

※発送は土・日・祝日を除きます。

※ご不明な点は弊社カスタマーサービスにお問い合わせください。


株式会社HIFIMAN JAPAN サービスセンター敬具

From
2024-07-11 21:07:23
View:1550
サポート | お問い合わせ
HIFIMANの製品をお求めの場合、正規販売店またはオンラインショップにてご購入ください。
株式会社HIFIMAN JAPAN 〒1100016 東京都台東区台東2-26-4 大坂ビル3階
Copyright 2007-2024 HIFIMAN Corporation

Follow us